まだ引っぱります

前日の寝不足を引きずって、昨日はしんどい1日でした。
そんなだったので、仮にクリアできても時間一杯かかりそうな、
例のモンスターハンターに挑む余力も無く…。


にゃっきさんに連れ出されて、
フルフルナルガクルガ狩ったところで限界を迎えました。

どっちもグダグダな動きをしてしまいました。


もっとしっかり動ける体調になってから挑みます。
とりあえず、罠やら閃光玉やらモドリ玉やら調合の素材やら、
ポーチをパンパンにすれば持っていけることは確認。
装備は使いやすい夜笛に、スキル詰め込んだパピメルXかなぁ。
あとはひしめく強豪達を叩き潰すのみ。


話聞いてると随分と厳しいようなので、
逆に叩き潰されて泣いて帰ってくる可能性大ですが…。