こんなところにG級

本当に様々な方々からの祝福、ありがとうございました。


はてなユーザーの方々は主にスターにて、
(id:Castrolさん、トラックバックありがとうございました。)
はてなユーザーの方々はコメントにて多くの祝福を頂きました。

当初は訳がわからなかったスターも、
今となってはすっかり定着してるんだなぁと、なんだか実感した1日でした。



あ、ちなみに今回のデザインは、公開デザインのものです。
「love_so_sweet」という作品。
http://d.hatena.ne.jp/designset/377


週明けにはデザインを元に戻そうかと思ってます。
…お願いだから戻させてください。



リンクを貼るのを忘れてましたが、
記念にモンスターハンターグループの方にも書いてますので、
良かったら覗いてみてください。


・しうまいの日記(別冊)
 http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/Shaomai/



昨日は記念に、ちょっと良いとこで食事してきたりしました。
「お飲み物は?」とか聞かれて、そんなに飲めないんですけど、
白ワインなぞ頼んでみたりして。


で、そこの会計伝票を見てビックリ。

白ワインG!


こんなところにまでMHネタが仕込まれていようとは。
このレストラン空気読めてるなぁ。




はい、'G'は「グラス」の'G'だと思います。