ワンコが来るよ

というわけで、先日もちょろっと書きましたが、
7月に入ってしばらくすると、我が家にワンコがやってきます。


こんな子ね。

今は少し育って、こんなにコロコロしてないんでしょうけど。
どんなんなってるかは、来てからのお楽しみ。
ちなみに女の子です。


犬種はトイプードルとミニチュアシュナウザーミックス。
平たく言ってしまえば雑種ということになりますね。
どっち寄りに育つのかがまた楽しみです。



先日、職場の人にワンコを飼うという話をした時、犬種も聞かれたのですが、
やはりプードルはともかく、シュナウザーはイマイチ想像しにくいようで。


シュナウザーってどんなのだっけ?
 ああ、デトロイトメタルなんたらの…」

…それはクラウザーさん


って、それは今まさにこっちがそのネタでボケようとしたのに!
ムキー!
みたいなこともありました。



いやはや、これから我が家に
黒くてフサフサでコロコロでワンと鳴く生き物が住み着く思うと、
身悶えせずにはいられない毎日です。