ナルガグリコ

グリコが我が家にやってきてから一週間が経ちました。
まだそんなだっけ?というぐらい色々とありましたけど。


最近は朝早起きしてトイレの手入れをしてあげたり、
朝ごはん用意してあげて、そのまま起きてることが多く、
昨日は寝不足が累積して、帰ってからかなりヘバってゲームできず。



グリコさんはサークルの中では天使のようにステキなレディなのですが、
ひとたびサークルから開放すると、野生の本能が刺激されるのか、
随分とワイルドな一面を見せることも。


ちょっとイカスなと思ったのが、おもちゃに飛びつく前の様子。
ズバッと襲い掛かる寸前の予備動作で、ターゲットにビシッと集中します。


なんか何処かで見たことあると思ったら、ナルガクルガでした。


先日、サークルから解放されて興奮したグリコさんの前で、
寝っ転がってみたら頭やら耳たぶやらかじられたりもしました。
野性に目覚めたグリコさんは、「ナルガグリコ」といった風情です。