魅惑の入浴シーン公開

3連休の間、私の両親がグリコの顔を見に来るので、
それに備えてグリコをお風呂に入れることになりました。

…まあ、実作業はベテランのにゃっきさんに一任して、
私は助手をしてただけなんですけど。


さて、お楽しみのグリコさんの入浴シーン公開です。

ふわふわクルクルの毛が濡れてペッタリすると、
グリコさんの華奢なボディラインがあらわになりました。
こんなに細いのに、よくあんなパワー出るなぁ。


初めてのお風呂体験に、グリコさんは終始緊張状態でした。
泣き叫んだり暴れたりはしなかったので、その点は助かりましたけど。


ウチにはドライヤーが無いので、布団乾燥機で入浴後のグリコさんを乾燥。
ブラッシングもして、見違えるようにステキなレディになりました。


お風呂好きになってくれたら良いんだけどなぁ。