狩ったり襲われたり

最近はワン子育てに勤しむ毎日でしたが、
この3連休は空き時間を見つけてちょこちょこ狩りに行く余裕が。


主にオトモと出掛けておりましたが、
グラビに行けば天殻が、レイアに行けば天鱗がと、
なかなかのフィーバーっぷりでした。


最近、積極的に使うようにしてる片手剣ナルガクルガ戦にも。

初めて片手剣で戦ってみましたが、わりと攻撃を回避しやすいし、
閃光玉&音爆弾も活用しやすく、なかなか相性が良いかも?


ガンナー装備も揃えようかと思っているので、
また機会があればザクザク斬りに行きたいところ。



などと考えていたら、にゃっきさんから久々に狩りのお誘いが。
最近は某体験版ぐらいしか遊んでなかったのに。

まだ先の話ですが、とある事情により某所で狩りをしなきゃならないので、*1
プレッシャーを感じて練習しておきたいようです。


ちょうど良かったので、今度は2人でナルガ戦へ。

仲良く1回ずつ落ちつつ討伐は出来たものの、
狩り終わる頃には、我が家のナルガグリコが「構え!」と騒ぎ始めたので、
昨日の集会所はこれだけで終了。




グリコさんからサークルから開放し、一緒に遊ぶのが毎日の日課です。
今回、床に寝っ転がってみると、私の顔めがけてグリコさんが突進して…

ぎゃーす!


じゃれてるだけなので、噛み付かれたりはしてません。
…まあ、目を開けてられませんでしたが、たぶん爪で引っ掛けられたぐらい。


ものスゴイ勢いで顔を舐め回され、舌まで入れて無理矢理キスされてしまいました。
私は妻が居る身だというのに、グリコさん大胆だなぁ…。
 

*1:公式な何かではなく、あくまで内輪のはなしですが。