達成してるじゃない…

発売日買いしていたWiiFit
最近はトレーニングしてる時間はほとんどありませんが、
体重は毎日のように計測してました。



結婚に伴って食生活が大幅に改善されたり、
自転車通勤するようになったり、ワンコ飼うようになったり、
生活環境の変化があった1,2ヶ月ぐらい前から、随分と体重が減ってます。
私の場合は適正体重に近付いてるので、良い事なんですけど。


で、ウィーボはBMI22を目標にしろと盛んに言うわけで、
今回ついにBMI22を突破しました。

今回目標に設定してたのは21.99だったのですが、
それを200グラム余分に越えたところ、目標達成と認識してくれませんでした…。
こんなに杓子定規だったかなぁ?


目標に100グラム足りなかった場合も、「惜しい」とも何とも言ってくれないし、
所詮はウィーボも機械の体ですか…。