バサいじめ

昨日はある目的でこれを狩ってました。

下位のバサルです。


昼休みの狩りはジワジワと進んでまして、
先日は集会所星2つの緊急クエスト、ドドブラ戦が出ました。


となると、ここはガンズ=ロック狩猟笛の素晴らしさを教えるべきだろうと、
鍛冶屋さんに作ってもらおうと駆け込んだんですよ。
そしたら岩竜の甲殻が足らないという事態に…。


まさか強化済みのヴォルカニックギグを持ち出すわけにもいかず、
その時は涙を呑んで適当な片手剣持ち出したのでした。



将来的にはシェンガオレン戦で再び活躍の機会が訪れるので、
今のうちにバサル素材を集めておこうかと。
なかなかまとまった数が出ないので何度か通い、
最後の1個ぐらいというところで一気にドバッと。


…この期に及んでセンサーに弄ばれ気味です。