公開ハンティング

パーティでは、余興としてPSPを持ち込んで狩りも披露してみました。
我々夫婦を語る上では欠かせないものということで。


見た目に派手っぽくて、ダレないクエストが望ましいかなと、
事前ににゃっきさんと相談して「ダイヤモンドダスト」が良さげという結論に。
雪山マップはキレイだし、ティガレックスラージャンは動きが迫力あって、
その一方で体力はそれほど多くないから長引かないし。
先日の朝練ネタはそういうことです。



ちょっと思惑と違ったのは、アルコールが入ってたということ…。
人に見られる緊張感もあって、にゃっきさんはティガレックス相手に一落ちしてました。

時間が押してたので、ティガレックス倒したとこで終了。
なにもG級クエストでなくても、もう少し楽に終わるのにすれば良かったかも。


高校時代の携帯ゲームといえば、まだGBでポケモンやってた頃だから、
時代の流れを感じずにはいられませんな。