箱が怖い

昨日はキャッスルクラッシャーズをダウンロードしました。
雷雨に見舞われても濡れずに買えるし、
大人気でも品切れする事もなく、なかなか便利ですよね。


にゃっきさんとしばらく遊んでみたぐらいですが、
難しい事考えずにボタン押してるだけで気軽に楽しめ、画面も賑やかでグッド。
くにおシリーズ遊んでた時のような、原始的な面白さを感じるかも。



で、久々にXboxを起動するにあたって、本体のお掃除しようと、
ラックから取り出そうとしていた時のこと。


ちょうどグリコをサークルから出してたのですが、
取り出し終わってグリコの方を見やると、なんか妙に離れたとこに…。


どうやらグリコはXbox360の本体が怖いようです…。
グリコはとりあえず何でもビビるな。


最近の雷雨は平気なくせに、不思議なワンコです。