トライ到来

トライの情報がダバダバ出てきて、お〜コレは!と思ってたのですが、
↓辺りの反応を見てると、意外と否定的な人も居る様子。


Wiiモンスターハンター3」では水中での狩りが可能に
 http://guideline.livedoor.biz/archives/51120635.html


ハード移籍の発表があった時も似たような反応を見た気が。
メインの年齢層を考えると、任天堂ハードアレルギーな人が多いのかなぁ。


ゲームショウでのプレイアブル出展は気になるものの、
フェスタでの混雑を思い返すと、さすがに足を運ぶ気にはなれませんでした。
ても、ハードの事情でトライの人気は多少落ち着いたりするのかな?


それならば…と思った矢先、やっぱり無理っぽい要素が。


・来場者の手荷物を検査!! 「東京ゲームショウ2008」
 http://www.inside-games.jp/news/312/31239.html


このご時勢だから仕方無いとは思いますが…。
入場時の混雑が長引くとなると、またハードル高くなるなぁ。