トリミングリコ

昨日は先日予約したトリミング屋さんにて、グリコがキレイにされてきました。


トリマーさんとこでは、グリコは大人しくしてたようです。
私はさすがに仕事中だったので、又聞きでしかないんですけど。
わかるのはグリコが一段と可愛くなって帰ってきたこと。


ワサワサ目に被っていた前髪はスッキリして、キレイな目が常に見えるようになりました。
一方で長〜いまつ毛はそのまま残されています。
長めの耳が垂れ下がってると、髪をおさげにしたお嬢様みたいです。
見違えるように上品になったなぁ。


…と思ったのも束の間。
昨日のグリコはトリミング中のストレスを発散させるかのように暴れ回り、
中身はいつも以上に悪グリコだったのでした。