早いもので新刊が…

確か11巻の発売は結婚が決まって、引越しを検討し始めた頃だった気が。
以前住んでいた場所では、マニアックな本屋が割りと近所にあり、
毎月IKKIもチェックできたし、ドロヘドロみたいなマイナーどころも揃ってました。
あの本屋が無ければ、ドロヘドロ読んで無かっただろうなぁ。


引越し後も近所に本屋はあるのですが、
残念ながらドロヘドロは見かけないんですよね。
それどころかIKKIも置いてないし。


そんなワケで連載を追わなくなってはや数ヶ月、
収録される内容をあんまり知らない状態で12巻の発売を迎えることとなります。
今回はアマゾンさんに頼らないといけないかも。


ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)


相変わらず取り扱ってる本屋は増えないものの、
ネット上ではそれなりに注目度も上がってる気がします。
なのになんで表紙の画像が無いのだろう…。


カバーに毎巻異なるデザインのエンボス加工(?)が施されてますが、
アレに手間が掛かって、発売直前にならないとカバー出来あがらないとか?