勇なまドハマり

久しぶりにkonozamaになりましたが、結果的には全く問題ありませんでした。
勇なまばっかり遊んでたので。


レーニングモードで「デーもん」の出し方を覚えて、
わりと安定して後半面に到達出来るようになりました。
もうビギナーズラックとは言わせません。


養分系モンスターは、コケ系→ムシ系の循環が楽なんですけど、
魔分系モンスターは魔分の溜まり方が勇者の行動に左右されるため、
なかなか狙って発生させることが出来ません。
パパっとリリスを作れるようになると、
クリアに希望が見えてくるような気がするのですが。



と、そんなことばかり考えていたら、
寝てる間も夢の中でダンジョンを掘っていたのでした…。