カンファレンスで気になったヤツ

ネタにはしてないものの、ディザスターなんたらは進めていて、
残すところあと2・3ステージぐらい。
週末にはクリア後の感想を書けそうな感じです。



昨日は新型DSの話が一般のニュースネタにもなってましたが、
まあ余程のことが無ければ新型は買わないかな。
それよりも大量に発表された新作タイトルの方が気になりました。

Wiiラインナップ映像
 http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2008fall/mov/wii.html?n10


タイトルの一覧はこっちの方が纏まってるかな?


スクリーンショット集~Wii
 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081002/wiiss.htm


まずはタイトル見ただけで反応したのが「アナザーコード」。
DS版は結構好きだったので、こっちも気になります。


あとは映像を見て気になったのが、
「ケンサクス」「スパーン スマッシャー」「ラインアタックヒーローズ」あたり。
直感的に「なんか面白そう」と感じただけで、
短い映像ではどんな内容なのかよく解りませんが、


どれも2009年発売だから、詳細な情報が出るのはまだ先だろうなぁ。