グリコ不在の日

最近は火を噴いてる他所のお仕事を手伝ってました。
「本来の業務もしっかりね」と、なかなかの無茶振りなのですが…。


お陰でカルドでも遊べず、ろくにグリコの相手も出来ない日が続いてました。
残業代出るとは言え、こういう時間はプライスレスよのう。
そろそろ平和な日々が戻りますように…。



さて、今日はグリコが避妊手術を受ける日。
手術後は入院して一泊するため、
人見知りのグリコが無事に一夜を過ごせるものか、
にゃっきさん共々心配しております。


今朝は手術に備えて朝ご飯抜き。
いつもなら私が朝ご飯あげてるので、
「しうまい〜、何か忘れてない?」(意訳)と、グリコに何度も聞かれてしまいました。


グリコがウチを留守にする日は初めてだなぁ。

我が家に来て以来、体はビローンと3倍以上に育ったグリコ。
精神力の方も充分に育っていると良いのですが…。