カムバックグリコ

昨日、家に帰るとグリコが居ました。
こんなんなって。


これが噂のエリザベスカラー…。
お腹の傷口を舐めないように付けられています。


病院で一泊する予定だったグリコですが、
あまりにも嫌がるし、手術後の経過も問題無いし、家も近所という事で、
その日のうちに我が家に帰ってくることが出来ました。

いつもなら激しく飛び跳ねて出迎えてくれるグリコも、
さすがに昨日はぐったりしてました。
栄養剤打たれたとは言え、ご飯も食べてないしなぁ。


まだ6ヶ月にもなってないグリコですが、
昨日は年取ってくたびれた猫みたいな感じでした。
カラーが気になるのか、何故か疲れそうなお座り体勢のままになるので、
安心して寝転がれるよう、昨日の夜中は添い寝したりして大変。


一晩経ったらかなり元気に動き回るようになりましたが、
私の膝の上に乗りたがったりして、妙にベッタリ。
昨日は怖い目に遭ったから仕方無いけど、
元気になってからワガママっこにならないでね…。