最近すべきと思うこと

ブック改修の決行。




また風邪の気配が忍び寄ってたので、昨日は特にゲームせず。
ただ、カルドのブックはいじってみたい部分があります。


http://nsculdcept.web.fc2.com/
↑の初心者向け攻略サイトを見ていて、
ドローエンジンを入れたブックを作ってみようかなぁと。


サーガの頃から、その有用性は聞かされていたものの、
クリーチャーやらアイテムを色々入れて作る方が楽しくて、
ドローカードを考慮したブックは作ってませんでした。


そんな訳で、DSでもドローカードを入れてないブックばかりでしたが、
解りやすく書かれたカルド理論を改めて読んでみて、
性に合うかどうかはともかく、一度試してみようかなぁと。
カードも一通り揃ってきたし。


あとは早く風邪が抜けますように…。