最近すべきと思うこと

※あまりキレイなお話ではありません。


宝くじを買う。




手術してから、グリコのご飯には抗生剤を混ぜてます。
その影響なのか、最近グリコのウンコは柔らかめです。


お陰で固いウンコしてた頃よりも大変な事が…。


連休中、そろそろグリコも落ち着いてきたし…と、
グリコを留守番させて出かけた時のこと。
帰ってみると、サークルにウンコして、踏みたくって、
寂しさの反動からギャワンギャワン泣き喚くグリコがそこに。


柔らかウンコ効果で被害甚大。
…まさに地獄絵図でした。


そして今朝は今朝で、普通にウンコ済ませたグリコが、
前足をブツに突っ込んでしまいました。
そのまま部屋のマットを歩くグリコ。
残される足跡…。


これまた朝っぱらからお片付けが大変でした。



で、何が言いたいかというと、
これだけウンに見舞われた今なら、何か当たるんじゃなかろうかと。
…そんなオヤジギャグ系の発想でした。