年末年始のプレイ予定

月曜日は相変わらず仕事が超忙しくて、
昨日は多少落ち着いたものの、気が抜けたら風邪気味に…。
そんな状態なのでゲームも日記もお休みしてました。


にゃっきさんが428ってるのを横目に、
年末商戦で面白そうなの無いかなぁと眺めてると、
一つ気になるのがありました。

Wiiであそぶ ピクミン

Wiiであそぶ ピクミン


…大作ラッシュの中でそれかよ、と思われるかもしれませんが、
これはほぼ購入決定です。


GCは所有してたので気にはなりつつも、何となくプレイしそびれて、
遊んでみたいけど未だにピクミンは意外と高いしなぁ…
と思っていたところに「Wiiであそぶ〜」シリーズが登場。
なかなかナイスな企画じゃないかと思いました。


ちなみに「ちびロボ!」もシリーズに入ってました。
これは全力でオススメ出来ます。