「うまい輪」との再会

確か夏の頃だったか、
某所で「うまい棒」ならぬ「うまい輪」というお菓子に出会いました。
うまい棒を超越した、やたら美味しい味に感じたので、
また食べようと同じお店に行ったみたのですが、
その後はお店に並ぶ事が無くなっていまい、
もはや今生の別れか?と諦めかけていたのでした。


が、昨日なんとなく覗いたお店で、ついに「うまい輪」を発見。

味は定番のうまい棒を踏襲して、
チーズ・サラダ・めんたい味があるようです。
が、うまい棒最強は「めんたい味」だと思うので、
うまい輪もめんたい味一択です。


うまい輪本体はこんな感じで、
うまい棒を輪切りにしたような感じのスナック菓子です。

うまい棒自体はこんなに穴が大きくないですが、
味は間違いなくうまい棒

輪切りになっている分、
うまい棒の味の根源となる粉が満遍なくまぶされているからか、
やたら美味しく感じるんですよね。


おそらく、1人で一袋食べたら飽きちゃうと思いますが、
たまにこのチープな味が恋しくなるという人にはオススメ。