MHG Wiiエディション?

なにやら、MH3の前にMHG Wiiエディションが出るという話が。
http://imepita.jp/20081224/455070


MH3の前に、Wiiユーザーに知名度を広めるための布石?
スキャン画像は小さいし、
昨晩見た他のネタ元はテキストだけだったし、
信憑性はまだイマイチなんですけど。


MHGは随分とハマったし、Wiiリモコンでの操作に慣れるため、
本当に出るなら遊んでみても良いかと思ったのですが、
操作方法がクラコン専用という話もあり…。
さすがにそれは信じ難いなぁ。


本当に出るとしたら、MH3の発売は当分先になっちゃいそう。


(追記)
ピンボケだけど別口の画像。
http://ameblo.jp/abstract1/image-10182921245-10123219391.html
http://ameblo.jp/abstract1/image-10182921245-10123229462.html
どうやら、本当に記事内にクラコン専用の記述があるようで。
正気の沙汰とは思えないんだけどなぁ。
ファミ通だし誤植の可能性もある?


(さらに追記)
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/index.html
公式サイトにてクラコンが無いと遊べない旨の表記あり。
うーん、これは微妙。