脱出急展開

本日発売の廃墟探索はかなり気になってました。
プロモーションとか公式サイト見る限りは魅力的ですしね。
ただ、どうも発売前に予約を集めて逃げ切るパターンの気配がしたので、
結局は予約しないで様子見に。


はてさて、実際の出来はどんなもんでしょ?



昨日のEXITは10-3まで。

9-10では同行者が3人居るうち、2人を助ければクリア可能なのですが、
出来れば3人とも助けたいなぁと頑張ってみました。
…が、どうにも3人とも助ける算段が付かなかったので、
妥協して2人だけ助けてクリアしてしまいました。
すまぬ、名も知らぬお兄さん。


で、ついにシチュエーション10に突入。
まさかの展開で舞台はUFOの内部へ…。


変なビームを出す宇宙人?が登場したり、
Mr.ESCもビームサーベル振るったりでビックリですわ。
アクション要素が強化された感じのシチュエーション10。
これから挑む後半面はどんなんなってるのでしょう…。


XboxLIVEの不思議

ウチにはXbox360が2台あるのですが、
これまで両方が同時に起動する事はまず無かった気がします。
が、昨日はにゃっきさんが「Rez HD」を購入して遊んでて、
同時に私がEXITで遊んでるという状態でした。


先ににゃっきさんが遊んでて、その後で私がもう1台を起動したところ、
XboxLIVEに接続できませんでした。
どうやら2台以上同時に接続できない環境もあるようで、
我が家はこれに該当しているのかも。

http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/list.htm


でも、カルドセプトDSWi-Fi対戦では問題なかったんですけどね。
XboxLIVEって何か余計な事してるのでしょうか?