ナイス悪役

昨日は「NO MORE HEROES」の続きを少々。


ランキング7位のデストロイマンと対決。
すごい名前だ…と思ってたらすごいキャラでした。
まずはアメコミヒーローみたいな強烈なインパクトの見た目。


胡散臭いなぁと思ってたら、見事に騙まし討ちを企ててくるお約束。


倒したら倒したで命乞い。


さらに散り際も不意打ちしようとしたり、最後の最後まで美味しいキャラでした。
このおじさん人気ありそうだなぁ。


戦闘中も派手なビーム攻撃とか連発で、楽しかったです。
「デストローイ…バスター!」みたいに、
攻撃前は必ず「ですとろーい」言うので、回避のタイミングは取りやすかったですが。
実にナイスな悪役っぷりでした。


7位でこんな濃い人が登場するとは。
この先どんな人達が待ち受けていますやら。