Falloutプレイ日記 −2人目の同行者−

アンタゴナイザーの格好をさせたクローバーを連れての旅、
何かクエストやってみるかなぁと向かったのは公文書館
独立宣言書を取ってくるやつです。


最後のバトン・グイネットとのやり取りは、
悪人プレイ中なので強行突破で。

問答無用でバトンはボコボコに。

部屋の置くにあるタレットも破壊したところ、
「バトンのかつら」が爆発で変なところに吹っ飛んでました…。


あとは独立宣言書を届けたら終わりなんですけど、
そこで唐突に思い付いたあったので、それは当分の間お預けに。
何を思い付いたかと言うと、↓の状況。

「Stealing Independence」の流れによって、しばし同行するシドニー


彼女は独立宣言書を渡すまで、後を着いてくるじゃないですか?
そこで、独立宣言書を渡さなければ、
色々な場所に同行させることも可能なんじゃないかと。


ユーロジーみたいに女性キャラ2人を護衛に付け、
VIPな気分でウェイストランドを旅できそうな予感です。