ちょこっとTips

最近、たまにスパムコメントが付くので、
コメントをなぞなぞ認証に変更しました。


なぞなぞと言っても、別になぞなぞじゃないです。
日記のタイトルが読めればOKなレベル。
一手間掛かっちゃいますが、ご協力よろしくお願いします。




昨日も体験版をちょこっと。
水中でも爆弾とかシビレ罠使えるんだなぁと気付いて、
仕掛けてみたらこんなん。

シビレ罠かっこえ〜。
早く水中シビレ罠に、モンスターどもを引っ掛けたいなぁ。



今回から仕掛ける際、勝手にピコーン言うようになったシビレ罠。
あんまり使わないかも知れませんが、
ピコンピコンとサインを出したくなったら、
−ボタンでメニューを開き、+ボタンでサインが出ます。
覚えておくと良いかも?


ついに明日は発売日。
うちはAmazonなのですが、これまで遅れた事はほぼ無いので、
おそらく明日中にデビュー出来るんじゃないかと…。
みっしぇる家の事情はどうなったかなぁ。