ねんがんのブレス・コアをてにいれたぞ!

本日は有給取ってお休みの日。
狩りまくりの予定。


そんなわけで、いつもより夜更かしして街で狩っていた昨晩、
ケンゾーさんが街に遊びにやってきました。
全身バギィ装備になってたし、お休みの間に頑張ってたようで。


オンラインの進行度は前回から変わってなかったので、
まずは緊急ボルボロスを目標に頑張りました。

色々クリアしても緊急クエストが出なくて、
おかしな〜って悩みながら細かいクエストを潰してたら、
緊急が出るのはHR7じゃなくてHR8じゃん!みたいなこともあったり。


ランクを稼ぐだけと判明した後は、ロアルドロスがボロ雑巾のように…。

結局、ケンゾーさんの方がタイムアップとなってしまい、
緊急ボルボロスは次回のお楽しみとなったのでした。



あと、ケンゾーさんが来る前に火山でウラガンキンとか狩っていると、
ついに錆びた塊からハンマーの当たりが出ましたよ!

当たりはライトボウガンに続いて2個目。
「ついに」とは言っても、まだ10個も掘り出してないから、
わりと幸運な方なのかも。
先日みっしぇるさんとこに遊びに行ったら、
何十個掘ってもお目当ての武器が出ない人も居るようですし。


強化素材も問題なく揃ってたので、ブレス・コアが無事に完成。

これで悩んでたレウス戦での武器も固まったぞ!