ウラガンキンたのし〜

昨日の夜は、みっしぇるさん達がいる街にお邪魔してきました。


峯山龍行こうとしたら見知らぬ乱入者が現れたり、
しかもその人が同じ名前で面倒だったり、変なことも起きましたが、
ベリオロスやらウラガンキンを楽しく狩れました。

きっと、思い切りハンマーを振り回せるのが楽しいんだろうなぁ。
みっしぇるさんはガンナーだから吹き飛ばす心配が無いし、
にゃっきさんは多少なりとも動きに慣れてるし、
もし吹っ飛ばしても「ごめんね〜」って口頭で言えば済むし。
スタンとかした時にボッコボコにするのも良い感じにバラけるし。


錆びた塊の当たりは出なかったものの、
初めて複数人で挑むウラガンキン戦は楽しかったです。


…ところで、昨晩は言うのを躊躇していたようですが、
にゃっきさんはランスだけでなく大剣の当たりも持ってますよ〜。
そりゃあ「おそろしい口」も出なくなりますわなぁ。