上位始まりました

昨日は結構遅くまで遊んでたので手短に。


まずは上位素材の防具を用意した方が良いかなぁと、
ドスジャギィの連戦と気も集めでボーンG装備を作成。

捕獲の見極め、ランナー、腹へり無効と、
なかなか好みのスキルが最初から揃っている上に、
防具だけでスロットが9個も空いてて実にすばらしい。


お守りとかも合わせて、自動マーキングと地図常備をプラス。
なかなか快適にクエスト行けるようになりました。



上位クエストといえば、何かとお邪魔しにくるアイツがいます。
自動マーキングのお陰で、事前に何か居るなぁと気付いてましたが、
まさかあんなんなのがねぇ。


泳げそうな体じゃないし、もしかして?と水中から挑発してみたり。

すんげー正確で、すんげー痛い岩が飛んできて戦略的撤退。

こりゃまたとんでもないのが出てきたなぁ。
いずれはまともに相手出来るのかしら?