ベヨネッタクリア

というわけで、ノーマルモードにてベヨネッタのエンディング拝みました。


最後のダンスも格好良くて、
「これでスペースチャンネル5作ってくれないかなぁ」などと、
にゃっきさんと話しながら鑑賞しておりました。


最後まで熱くて楽しくておバカで歌と踊りがあって、
最高にサービス満点なエンターテイメント。
クリアしたから終わりってワケじゃなく、
さらにやり込みたくなっちゃうパワーがあるのがスゴイなぁ。



で、クリア後のおまけとか色々解禁された訳ですが、
未クリアのにゃっきさんが私のデータで堪能しています。


それは構わないんですが、
3Dモデルをまじまじと鑑賞し、各女性キャラのバストを比較して、
「ジャンヌは微乳だなぁ」とか、
「ジョイはロケットおっぱいだよ」とか、
セクハラまがいの発言を繰り返すのはどうかと思います…。