昨日からPSPo2初日

PSPo2は昨日届きました。
Amazonからの出荷自体が発売日の午後だったようで、
ここまで出荷が遅れるのは久しく無かった事態だなぁ。
発売日かぶったマリオの影響なんでしょうか?


仕事もやっと落ち着いてきたので、
楽しむペースも日記書くペースも戻りそうな感じ。
にゃっきさん共々、PSU時代に作った感じのキャラでやってます。


今日はマルチプレイ中にコラボしてるピザハットを発見。

MHなんかでこんな露骨なことやられるとドン引きなんですが、
PSPoなら何でもありだしまあ良いか、と思える辺りお得だなぁ。



ちょっと気持ち悪い、CGの止め絵登場人物が無くなったり、
センスを感じられない各キャラのセリフがましになってたり、
前作よりは随分と遊び易くなってる印象を受けました。
「シャチョサーン」の人の喋りだけは違和感ありすぎてダメですが…。