コルトバズーカ気持ち悪い!

週末はPSPo2をがっつり遊び、
体験版で作った2キャラとも4章クリアして、Lv30前後にまで育ちました。


各フリーミッションはCクラスだと物足りなくなってきたので、
そろそろBクラスにも挑み始めてまして、草原の支配者なぞ行ってみたところ、
早速コルトバがレアアイテムをさっくり落としてくれました。
その名もコルトバズーカ。


ネタ臭ただようこの武器を早速構えてみると…

コルトバの姿をしているとこまでは許容範囲でしたが、
まさか脚がジタバタ動きまくるとは…。
グレネードとしての性能はかなりのものですが、
ちょっと気持ち悪くて使い辛いなぁ。



ところで、PSUのレンジャーはザコ戦もボス戦も大安定でしたが、
今回のレンジャーはかなり厳しくなってる印象ですね。
PPの最大値が成長しないからPP切れしやすいし、
射撃に耐性持ってる敵は増えてるし。
一方で近接武器はジャストガードやらのお陰で面白くなってて、
全体としてはバランス取れてるんでしょうけど。


以上、まだまだ序盤の感想でした。