一人目のお部屋公開

昨日は久しぶりにサクッと帰れたので、そこそこ遊べました。
PSPo2は2キャラとも5章が終了。


別に足並み揃える必要は無いんですけど、
ハンターで射撃武器が出たり、逆にレンジャーで近接武器が出たりして、
レベルが大体同じぐらいだと補完できて良い感じなので。


お金の使い道があんまり無くなってきたので、
ここらでマイルームのリフォームに手を染めてみたり。
幾つか物色してみると、ネタ臭強い銭湯風の部屋があったので勢いで決定。

とりあえず体重計っぽいソクテイキとか、

センプーキをダブルで置いてみて雰囲気を強化してみたり。


牛乳置いてそうなクーラーもあるけど、開けられなくて残念。


にゃっきさんに見せてみると、
「浴衣と雰囲気合ってて良いよコレ」などと言いつつも、
「でも私はたまに見せてもらえば十分だな」
と本音が透けて見えるコメントを頂きました…。


そういえば、ネットワーク経由のマルチプレイだと、
マイルームのアイテムが入れ替わるバグが発生するようですが、
今のところにゃっきさんとアドホックするだけなので問題無いのかなぁ。