グリコと一足早いクリスマス

今年は24・25日が平日で、仕事も忙しくなりそうなため、
昨日は早めにクリスマスケーキを堪能しました。
グリコにもケーキもどきをご用意。


まずは豆腐がありまして

その上にヨーグルトをかけ

さらにイチゴが配置されます。


人間用ケーキとワンコ用ケーキの完成です。


豆腐がケーキだなんて哀れな…と思われるかも知れませんが、
グリコは豆腐も大好きなので幸せそうに一気に食べてしまいました。

まあ、グリコが嫌いな食べ物はこれまで見たことがありませんが…。*1
グリコが食いしん坊なお陰で、
毎日のようにグリコが幸せなとこを見られて、飼い主も幸せだなぁ。
 

*1:以前、ゴーヤを食べさせてみたら1回口から出したことがあったものの、それも結局は食べちゃったし