歓迎パワーアップ

本日は「夕飯なににしようか?」と一言から始まり、
色々と紆余曲折があったのですが、
最終的に久しぶりに蒲田の歓迎へ餃子を食べに行くことに。


何度も紹介してるので、
特別レポートする事は無いな…と思っていたら、
意外と重要な変化がありました。


なんとビールがキリン系に。
ハートランドも飲めますよ。

以前は私もにゃっきさんも苦手なアサヒを出してて、
そこだけは残念なところだったのですが、
これで完璧に死角無しのお店となりました。


にゃっきさん曰く、ビールサーバの手入れがイマイチで、
ジョッキで飲むのを避けていたのですが、
新しくなった今なら美味しく飲めるかもなぁ。