これなんて昼メロ?

グラディエーターが難し面白すぎてちょっと泣きました。


旦那の留守に、何人もの剣闘士と火遊びしちゃった貴族の奥方に頼まれ、
浮気相手の剣闘士を始末することになる、通称「人妻ルート」。


別にやましい関係にはなってないのに、
旦那さんに目を付けられてしまったようです。


珍しくカッコいいデザインの防具を付けた、
有名剣闘士との対戦は無事に切り抜けたのですが、


今度は旦那から手紙で呼び出しを食らう羽目に…


ところがどっこい、旦那の方も手紙で呼び出されたとかで、
最後に残った浮気相手の剣闘士による罠と判明。


裸で戦闘が発生したりで大変でした。
格闘スタイル育てといて良かったなぁ。

意外なことに、旦那さんは貴族といっても軍人の方で、
普通に強くてビックリしましたわ。


危機を乗り越えた2人の間に友情が…なんてこともなく、
旦那の誤解は解けないまま。


その後は浮気相手の剣闘士との試合を組まされ、
無事に始末したと思ったら、最終的には旦那との直接対決にまで。


なんというドロドロの昼メロな展開。



あれれ?最後に残ったのは自分と奥さんだけだぞ?
という訳で、ついに求められる選択を求められることに…。



ここまできたら、「今夜は帰さないわ…」
とか言われて見たいじゃないですか。ねぇ?


という訳で、まさにそんな感じになったのですが、
15歳以上の指定を受けているのはこのシナリオのせいではあるまいな。
これって女性剣闘士作ってたら、さらに不健全な感じに…。