3週目のワナ

グラディエータービギンズ3週目、なんとか進んでいます。
3週目の剣闘士は、ダウンロードコンテンツの機械剣闘士で作成。

カッコいい系のロボではなく、結構オンボロな感じです。


難易度「困難」でも、1対1なら今のところ高い評価をもらえます。

厳しいのはサバイバルとかの多人数を相手にする試合。
ザコ剣闘士もそれなりに強くなっているため、
3人ぐらいに囲まれるとボコボコにされちゃうのが辛いところ。


難易度「普通」なら片手剣とか大盾とか、満遍なく育てられましたが、
今回はもはや本気の二刀スタイル以外では戦えなくなりつつあるなぁ…。



あと、地味に辛い事に、アイテムボックスが溢れてきました。
装備強化用に、加護が付いたものをストックしてきたのですが、
いい加減資金不足となり、強化のネタばっかり溜まってる状態。


借金返済して自由人になるまでは、ファイトマネーをピンハネされちゃって、
ちっともお金が貯まらないのが辛いなぁ。
3週目を凌いだら、また「普通」でお金を稼ぐかな。