誕生日のお祝いとか

昨日はにゃっきさんの誕生日のお祝いに、
梅の花湯葉とか豆腐料理とか食べに行ってきました。


事前に誕生日のお祝いと伝えていたら、
コース料理に影響しない程度のお赤飯出してくれました。

蒲田に安くて美味しい飲み屋さんは数あれど、
こういうサービスが充実してるお店はなかなか無いので、
今後も会食の機会があれば利用していきたいところ。




その後、東急プラザに寄り道したところ、実に悲しいお知らせが。

なんと渋谷西村フルーツパーラーが今週末にて閉店。
ちょこっと出掛ければ豪華なパフェを楽しめるという、
実に素晴らしい場所だったのに…。
お客もよく入ってたのに、わからないもんだなぁ。