PS3をお迎えしました

さて、今後は満を持してデモンズソウルに取り掛かります。
Amazonさんから既にブツが届いてますので。

デモンズソウルは予約注文してたので、ベスト版の発売日に届いてました。
以前のメール便なら豪快に郵便受けからはみ出してましたが、
最近のはソフト1本とかだと小さいサイズで送られてくるようですね。
郵便受けにすっぽりでした。


PS3を注文したのは、マリオをクリアした昨日の昼過ぎなんですけど、
昨日中には発送されてしまい、今朝9時過ぎには我が家に到着。
お急ぎ便なんて指定してないのにナニこれ?
ゲームの神様が微笑んでいるの?


ちなみに品切れで3/1入荷となっていたシレン4も、何故か一緒に届きました。
こちらはこれからにゃっきさんが頑張る予定。
やっぱりゲームの神様の仕業なの?