久々にDVDボックス購入決定

昨日はなんだか久しぶりに「たのみこむ」を覗いてみる気分に。
昔はお気に入りのマイナータイトルがDVD化されないかなぁ…とか、
ちょくちょく覗いていたのですが、なかなか出ないから足が遠のいてました。


相変わらず「三匹が斬る!」はDVDになってないんだろうな〜
…と、眺めていたらまあビックリ。DVD出てるじゃないですか!

三匹が斬る! DVD-BOX

三匹が斬る! DVD-BOX

しかも発売されたの先週末。
今は在庫切れになってますが、順次入荷されるようなので購入決定。


初めて三匹を観たのは小学3・4年生の頃だったけ。
迫力のある殺陣と役所広司のカッコよさが子供心に印象的だったなぁ。
この調子で第4シリーズ「また又〜」辺りまでは出て欲しいところ。