修羅道爆進中

昨日はゴッド・オブ・ウォー3を進めてました。


前回も書いたように、GOW3は18禁指定ってことで、
過去シリーズよりもバイオレンス表現がより過激な感じに。
太陽神ヘリオスの首を豪快にもぎ取ってしまうとことか、
傍観してたにゃっきさんもドン引きしてしまうレベル。

しかもその生首は懐中電灯みたいに暗闇を照らすアイテムに…。

なんじゃこのセンス。
バカっぽいノリでやればギリギリ笑えるかも知れませんが、
GOWのノリでこれをやられると反応に困ってしまいます。


その後も進めてったところ、
アフロディーテとのイベントがおバカ度全開だったので、

生首とかもそういうノリで楽しむところだったのでしょうか?



クレイトスさんは相変わらずで、基本的に関わる人達は皆殺し。
強い人も、か弱い人も、小さい人も、でっかい人も…。

特にクロノス戦は迫力満点でした。
あの圧倒的なスケールとグラフィックには陶酔しちゃうなぁ。


昨日の進捗はダイダロスの造ったラビリンスに入って…というところまで。
今作は10時間ぐらいでクリアできるって話なので、
もう後半戦に差し掛かってる頃かなぁ。