ラビリンス突破まで

季節の変わり目で、ついでに気温も乱高下してるからか、
昨日は体調が今一つな感じだったので、ゲームプレイも短めに。
ゴッド・オブ・ウォー3はラビリンス攻略のとこ。


ラビリンスを造ったダイダロスは何故だかぶら下げられてました。

息子のイカロスに再会するのを楽しみにしていたようですが、
クレイトスさんにイカロスの死を告げられて絶望の淵に。
…確かGOW2でイカロスの羽を奪うため、クレイトスさんがぶっ殺してましたよね。
ひどい。


でかサソリを倒したり、仕掛けを動かしながら進んでくと、
今回のお話の鍵であるパンドラを発見。

その後はパンドラと協力しながら仕掛けを解いてラビリンスを突破し、
ハデスの領域だった場所まで戻ってきたところでプレイ終了。


クレイトスさんが無理矢理進ませたり、
暴力を振るったり以外の方法で他人と協力できるなんて…。
クレイトスさんの意外な一面にびっくりしましたが、
この先の展開でもパンドラが無事な保証なんて無いしなぁ。
まだまだ予断を許さない状況です。