「セミファイナリスト ファンタジア」クリア

昨日はアイレムのエイプリルフールネタ、
セミファイナリスト ファンタジア」を頑張ってました。


さすがに夕方以降は人が集まる一方で、
ラグやら処理オチやらに悩まされながら冒険を続け、
サーバー接続が不安定になって諦めかけた事も何度か…。


でもエイプリルフールが終わる20分ぐらい前に、
ついに魔王ウソツッキンを倒す事ができました。
ウソついたお陰で、魚人しうまいアバターの鼻ものびのび。


今回のイベント限定で、武器や防具のアクセサリが有料で配信されており、*1
「うわ〜、商売上手だなぁ」と思いながら、
毎年恒例のアイレムの頑張りに敬意を表して、
数百円ほどお布施してきました。
せっかく頑張ったので、後日内容をダイジェストでまとめたいところ。


それにしても、ここまでやったら来年のハードルがさらに高くなるだろうに…。


(追記)
調べてみたら、ウソツッキン倒してもまだ先があったようで。
セミファイナルで終わりかと思ったら、ちゃんとファイナルも用意されていたのか…。


とりあえずレビュー書きました
 
 

*1:見た目の変化だけでなく、ゲーム中の戦闘でも使用できる。