レギンレイヴ熱いです

昨日から我が家ではレギンレイヴ熱が高まり始めました。
まだ進行具合は10ステージそこそこですが。

にゃっきさんも楽しそうにフレイでハンマーぶん回してます。
私は大剣でごしゃごしゃっと薙ぎ払うのが好きかなぁ。



見た目とかインターフェイスとかに粗が目立つものの、
ゲーム部分の面白さがそれを補って余りあるゲーム。
ゴッドオブ〜をやった時とは真逆の印象を受けます。


これがファミ通レビュー8/7/7/6とは信じがたい…。
面白くないゲームに高得点が付く事情は解るけど、
面白いゲームに点数が付かない事情とはいかに?


合う合わないの問題だとしても、
レビューする人のセンスが偏りすぎなんじゃ?
ファミ通の人とゲームを語っても、話が合いそうに無いなぁ。