グリコと寝姿いろいろ

土曜日はグリコを連れてちょっと出かけたり、
実家の両親と会わせたりしてました。


何度会っても実家の家族への警戒心が解けないグリコですが、
今回は奇跡的な速さで警戒モードが解かれました。
先月中頃にも会っていて、その時に散々美味しい物もらっており、
その思い出がまだ記憶に新しかったからでしょうか。


出かけた先でも結構楽しんでいるように見受けられ、
旅行の予行練習は満足のいくものとなりました。




ストレスらしいストレスは無かったように思えたのですが、
普段は1日の半分以上寝て過ごしているような生物ですから、
一日中出掛けるのは結構な負担になるようで。


昨日の昼過ぎにグリコがゲロゲロっと何かを吐いたと思ったら、
全然消化された様子が無い朝ご飯が出てきたり。
胃腸の調子が悪くなってしまったんですねぇ。
まだまだメンタルが弱いグリコです。


疲れが溜まってるせいか、昨日はいつも以上に寝てばっかりで、
グリコの色々な寝姿を堪能させてもらったのでした。

我がもの顔で人間の布団を占領してくれちゃってますが、
まあ可愛いからいいや。