レギンレイヴ:死霊編までクリア

週末は忙しくて疲れて遊べてなかったのですが、
レギンレイヴ熱は冷めちゃいないので攻略再開。


ステージ51の「戦いの終わり」までクリアしました。

シグムンドの「これが最後の戦いだ!」は微塵も信じちゃいませんでしたが、
ステージ名がこれだし、おそらく何かしらの区切りが…
なんてちょっとでも思った自分のバカバカ!
あと、手前の話ではフレイヤ死ぬ死ぬ詐欺にも騙されました。


何はともあれ、面倒臭い敵が多かった死霊達との戦いが終了。
弱点を破壊しないと倒せない骸骨巨神の攻略とか、
wikiを見たら光の杖で弱点を狙い撃ちに…なんてあったのですが、
火走りの杖でゴリゴリ爆撃して、
タイムボカンのタイムガイコッツ並みに情けない姿にしてから、
剣でガシガシ斬りつける…という、強引な方法で倒してたなぁ。
難易度上がると、そうは行かないのかも知れませんが。



にゃっきさんも相変わらずご機嫌でハンマーを振るっています。
この調子だと連休中にはもう一つソフトを買って、
協力プレイにも手を出すんじゃないかと思われます。
wii2台の環境を活用するのはMH3以来だなぁ。