レギンレイヴそろそろ終了

相変わらず平和なゲームライフを送っています。
昨日は17:50ぐらいに職場を出て、18:10には家に到着という、
新記録を成し遂げちゃったり。


レギンレイヴ熱は相変わらず燃えたぎっております。
一昨日と昨日でステージ62までクリア。


炎の魔神?ムスペルがわんさか出てくるステージ62では、
オーディンの槍を作って乗り切りました。

オーディン様、ありがとうございました。
これまで何度も"最後の戦い"的な展開に遭いながら、
そのたびにまだまだ続いちゃってたのですが、
いい加減これ以上は展開しようが無い…ですよね?
さすがにそろそろ終わりだよなぁ。


終わるにしても、果たして結末はどうなってしまうのやら。
購入前はストーリー方面には全然期待してなかったのですが、
なかなか気を持たせてくれます。



明日からは休みを取って、ゴールデンウィークの混雑を避けて小旅行に。
きっちりクリアしてから出発できるといいなぁ。