先週末からの近況報告

まず、土曜日は終電過ぎまで働いて、久々にタクシー帰りとなりました。*1


あくまで一介のテスト実施者として参加してたはずなのに、
上の人が余りにも全体を管理せず、情報共有もしないもんだから、
「ここら辺のケースは障害xx番が直るまで実施できないよ」とか、
「ここら辺のケースは共通のデータを使ってテストできるよ」とか始めたら、
「お、コイツにとりまとめやらせたらいいわ」と目を付けられ、
そのままズルズルと残るはめに…。


日曜日は眠い目をこすりつつ、
のぴさんとこに誕生した赤子さんを拝みに行ってきました。
けんぞーさんとこのお子さんもすっかり大きくなってて、
無邪気なお子様達にすさんだ心を癒されてきたのでした。



で、今週のお仕事ですが、
月曜日から早速23時まで勤務したりしちゃってますよ。
また残業代がモリモリ増えてしまうなぁ。
健康保険料の算出が4〜6月の給料をベースにするって言うけどどうなの?
今月の働いた分は7月にもらうんだからギリギリセーフか?
 

*1:もちろんタクシー代は出ますし、深夜料金にも関わらず3000円台で帰れてしまう距離ですが。