ゴーストトリックの始まりと終わり

土曜日にAmazonからヤマト経由で運ばれてきました。



足りない睡眠時間を補うために昼寝したり、
上記の通り外出したりの合間を縫って、猛烈にプレイしてました。

ゴースト トリック

ゴースト トリック



…で、今日の午前中にはクリアしてました。

短期間でクリアしちゃったのは、
大ボリュームの作りじゃないってのもありますが、
428を遊んだ時のように、テンポ良く話が進むもので、*1
ついつい止め時を失って遊んでしまうのが大きかったかな。


最後のクネリの語りは蛇足のような気がしないでもないですが、
逆転裁判と同様に魅力のあるキャラクターとテキスト、
逆裁には無かったアクション的な面白さが相まってて、
かなり面白く遊べました。


あと、ワンコ好きならミサイルの忠誠心がなかなかツボにくるかも。

 

*1:幾つかの場面で、仕掛けが解らなくてしばし詰まった部分はあるものの。