マリギャラ2に着手

日曜日にゴーストトリックをクリアしてから、
積んであったマリギャラ2に着手しています。
週末にはスター20個集めるとこまで。


平日はまだ忙しい感じなのですが、
意地で遊んで2つ目のグランドスターをゲット。


ワールド2が終わったところなので、まだまだ先は長いなぁ。


今のところ、良くも悪くも安定したマリギャラの続編ですね。
どういうコツがあるんだか、動きが激しいわりにさっぱり酔わないところ、*1
水中の操作だけは今一つ馴染めないところとかそのまんま。


跳んだり跳ねたり、踏んだり落ちたりのアクションで、
こんだけ手に汗握らされてしまうのは、悔しいけど面白いなぁ。
 

*1:その昔、ソニックアドベンチャーの10面とかでは頭痛がして吐いた記憶が…。